ガールズワッショイに3ゲットし、もう今月は終わり!とかほざいてたんですが、
GWの次の週もその次の週もその次の週もきっちり出ておりました。
もうね、完全に病気ですww

けど楽しいからヤメれん。困ったもんですね。

<19日(土曜日)>
そうだクラブに行こう!ということでアトーと同い歳で同じ病気の修行僧君を誘うと快諾をいただく
今回いくクラブはプラチナム!!
なんとなくプラチナム!!
通称「プラチ」年齢層は高め(男女ともにほぼ25以上30中盤くらいまでがメイン:男はリーマン多し)、かかってる曲はオールジャンル、まあまあ広く、週末にいくと必ずデューク皿家に会える心斎橋の有名ナンパ箱です。

今回一緒にいくメンバーはパイコン王子、ロマーリオさん、修行僧君、アトーの20代後半カルテット☆

クラブに行く前に少しこのメンバー+その時ミナミにいたスト師で飲むんですが、
個人的にロマーリオさんの話めちゃ面白かったですww
その爽やかなルックスから想像もつかない極悪非道っぷりがツボでしたwww

そして宴が終わり、時間は11時半くらいにプラチへイン!
入るとなかなかの混み具合!

よしっ!久々にガッツリクラブナンパすっか!といった具合でいくと
反応激悪っ!!

クラブでは珍しいガンシカもいただきマジでテンションダダ下がり↓↓
一回いい感じになってバーで飲もうって話になった子もいたけど、いきなり音楽止まって、電気がついたから「えっ?終わり?」みたいな感じになり、女の子とバイバイし、みんなのところに戻るとまた音楽が鳴り始めるwwどないやねん

そんなこんなでかろうじて1バンゲし、もう意気消沈で他のメンバーもグッタリ状態の中、一人だけ輝いている人が、、、

そうこの人レンコン王子!!
レ「やっぱクラブ楽しいっすね~」
4人の中では最年長にも関わらず、久しぶりのクラブにも関わらず、さすが王子!と感心していると
レ「そろそろ即系捕まえにいきましょう!」
とのこと。

もうこの時点で夜3時前。ロマさん、僧くん、アトーともに疲労がかなりきていましたが、
ア「アトー行きます!!」
でついていくことに。

そしたら本当にレンコンさん即系捕獲www
レンコンさんの即系レーダー、パないですww

んで速攻コンビ引き離しで、それぞれ担当の子を口説き、クラブが閉店になり再合流。
レンコンさん担当の子は家連れ出し確定とのこと。
アトー担当は食いつきあるものの、これからの予定はまだあまり話しておらず

女の子2人がロッカーに荷物取りにいってる間
ア「家連れ出し確定って言っても女の子ら合流したら気がかわるんじゃないすか?」
レ「大丈夫!任せといて」
頼りになります!!でも一体どうするんだろう??

女の子がロッカーから出てきてみんなで外に出る。
前にアトー&アトー担当
しばらく後ろにレンコンさん&レンコンさん担当

しばらく4人でテクテク歩く。
アトー担当子「これからどうする~?」
ア「ん~、わかんね」

大通りにさしかかったところで、
ふと後ろを見るとレンコンさんタクシーを止める
→レ「ハイハイ乗って~」
→レンコンさん担当子タクシーに乗り込む
→アトー担当子後ろを振り返り「えっ?えっ?どういうこと?」
→ア「(なるほど!!)あ~、マジトイレ行きたいわ、トイレついてきて」(担当子の手を引っ張ってタクシーの方に行けないようにする)
→レ「お疲れ~」
→アトー担当子「えっ?ほんとに?どうなってるの?」
→ア「トイレ行こ、トイレ」
→そのままタクシー過ぎ去っていく、、、

この間約1分くらいの出来事ww
レンコンさん鮮やか過ぎます(^^)
アトー担当子はこの後ちょっとパニくってましたが、やっと状況が理解出来たらしく、そのままアトホテルに直行☆
んでノーグダランランルー♪♪

これで5月4ゲット目☆
なんと後々聞くところによるとJOJOやったらしく、ちょっと悪いことしたなぁと思いました(^^;)



が、実はレンコンさんがレンコンさん担当子から聞いた後日談がございまして

レンコンさん担当子はアトー担当子がJOJOだったため心配していたらしく詳細を聞いたそうでその内容が↓↓


レンコンさん担当子「初めてなのに大丈夫だった?」




アトー担当子「うん、すぐ終わったから大丈夫だったよ♪」





、、、




ナンだかなっ!!