土地を取得しましたー | 島根県江津市美容室 HAIR&BODY心くくる のブログ♪♪♪

島根県江津市美容室 HAIR&BODY心くくる のブログ♪♪♪

お客様としっかり向き合い
『今』のお客様にとっての提案をさせていただきながら
ヘアライフ、ライフスタイルを提案していけたらと想います。
鏡の前をゴールとしないお店です♪

予約制、24時間対応ネット予約、マンツーマンサロン




昨日


実は


僕の誕生日だったんですが




偶然にも




昨日で



土地の手続きが完了し





取得することができるという






誕生日プレゼントをもらいましたw





本当偶然ですよ!


本当にw





信金のお兄さんも



「誕生日だったんですねー!!!!」って



言ってたからw








この草むらとは言い難い場所を










開拓してw





ここに新たな形の「くくる」を




SUKIMONO さんと作って行きます





贅沢なぐらい広いので



イベントもできるだろうし



いろんな夢が詰まってる



空間にしていくぞーーーー!!!