イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







  ひかりちゃんが 遊んでた照れ


 自分の前手で 楽しそうですわラブ






  ひかりちゃん


 うさぎちゃんで チュッチュ💋


   遊んでるんよー飛び出すハート飛び出すハート  




  めちゃ 可愛すぎるんやけどキューン






  仲良く食べてまーすニコニコ 






  ヒメちゃん 居ないなー


 って思ったら いつも ここだわニコニコ 





  はなちゃんも 付いて歩いてる






  大人しくされてます


 もっと やんちゃすれば良いのにさ 





  いつも通り 気持ちよく寝てます大あくび






  ひかりちゃんが 可愛すぎる笑 





  はなちゃん グッスリ寝てますzzzzzz 




 ご飯食べたら 後はのんびりです





  のそのそ 歩かれてますよウシシ  





  まだ ここに居たのか


 寛いで 寝ておられるのねキラキラ






  あずきちゃん 


 どうした? 起きてる時間


    多くないですかい?笑  









  今日は 苺ちゃんのお誕生日🎂


 母ちゃんから お写真が


   届いたんだけどねーラブ


 苺ちゃんも 七々花ちゃんも


   今日のお写真かと錯覚しそうです





 2人とも 次の場所に旅立って


 元気に走り回ってると思います歩く


  父ちゃん 母ちゃんの家族に


 迎えてもらって


  2人ともホンマに幸せやったね目がハート  


  ふたりとも ホンマに大人しくて


 お利口で 可愛いいんだよなーちゅー


 かあちゃん きっと


   うちの子1番やからな上差し


  って 笑ってると思うよグラサンハート 



  苺ちゃん お誕生日おめでとう🎉


 七々花ちゃんと 一緒に


   会いに行くの待っててねーハート