イベントバナー

 


イベントバナー

 





  腹ペコワンコたち


    黙ってがっついてますウインク


 あずきちゃんは 一瞬


    見失っておられますてへぺろ




  

  夏休みですけど…


 きーちゃん クラブ活動の練習に


   暑い中 学校へ行きました🚶



 私は 月一の 病院🏥受診に🚗


   行ける時に行っとかないとねてへぺろ




  病院から 帰って来たら


 みんな 一斉にトイレ行ってた笑


  我慢しとったんやろか?


 トイレは自分のペース


    で行ってくれー爆笑 




  きーちゃんも 帰宅して


 ワンコたちは 安心してます飛び出すハート 


  置いていかれるのは嫌なんやねぐすん 






 あら あずきちゃんが 来よる


   こりゃー 大変だわ笑 






  大急ぎで ご飯準備して


    みんな 一気に食ったぞー 


 胸肉と煮汁入れてるので


  凜ちゃんも 一気に食ったちゅー


 食べてくれるならなんでもええわお願い 






  ひかりちゃん お暇なんです 笑


 ヒメちゃんと 遊んでるけど


   ずっと一緒にいると

 

 新鮮さにかけるんかもなー爆笑爆笑


  週末会って 暴れるのが


 1番ベストなんかもなー笑






  はなちゃん どないや


 ご飯食べて満腹で 本気寝寸前


   可愛いのよねーニコニコ 





  ひかりちゃん ツンツン待ちウインク


 遊びたくて仕方ないのよウインク 







  七々花母ちゃんから


    チビコちゃんが届いたーキューン


 マロが 無いよーあんぐりあんぐりあんぐり




  猫ちゃんのオモチャって


    色々あるんやなぁー


 って ビックリ‼️


  遊び方が 可愛すぎるんやけど飛び出すハート 




  やっぱ  


  ワンコちゃん ニャンコちゃんが


   ほっこり癒してくれるよなラブ