イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








 朝ごはん 仲良く食べてるよ照れ







  來とりますねんえー


  気持ちよく寝ておりますzzz 






  はなちゃんと セバスチャンが


 仲良く寝てたのねーぶちゅー


  はなちゃん優しいもんねーラブ 







   よく寝てますよーラブラブ 






  横一列に 並んでる


    いっぱい食べろよーウシシ 





  はなちゃん


     可愛いのよねー🩷






  はーちゃんが いーっぱい


   可愛い写真撮ってくれとるよキューン






  夏休み始まりましたよ〜


 きーちゃん 中学生になったから


  お泊まり無いとおもってたけど


 沢山の荷物下げて


   来てくれましたよー笑 


 セバスチャン君よりも


  デッカいお荷物でしたあんぐりあんぐり 





  ヒメちゃんは


     何してるんかなぁー

    





  きなこちゃんキューン


 可愛いねーって事にしときますわ爆笑 






  暑くなったらお外に出るの


     嫌だよねー


 ヒメちゃんと 2人で 


   ドタバタ やってたね 





 ぐっすり眠ってるよ 






 凜ちゃん 最近また


   ばら撒き食いになってて


 お布団にまで フード飛んでます滝汗 


  いっぱい食べて 下さいよニコニコ 






  神楽ちゃん 起こされたのね 


 写真撮ってると 気になって


   寝てられなかったみたいだよデレデレ 





  毎日毎日 ホンマに暑いよね💦


 熱中症なりそうで


   OSー1飲んだのよーウシシ


 お腹チャポチャポでーすニコニコ