イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 朝から 絶好調みたいですよん照れ






  朝ごはん後 暫くのんびりして






  ひかりちゃん 


    シャンプーカット😍


 短くスッキリしすぎたかもー照れ


  爪も短くなったしねーラブ 





  むちむち プリプリ可愛い🩷 






  ひかりちゃんの後は


    はなちゃんしたのだニコニコ


 シャンプー カットして…


   爪切るの忘れとったガーンガーン 


 写真見て 気づいてしまったガーンガーン 





 また 後日 切りましょう飛び出すハート 






  お昼ご飯 美味しく食べたよ 







 2人とも 可愛のよねー


   お目目 くりくりやん😍 







  ひかりちゃんが なんかしてる


 めちゃ可愛いんだよなおねがい






  はーちゃんと遊んでる


    神楽ちゃんなんだな飛び出すハート







  夜ご飯も完食だぜーニコニコ 







   はなちゃん きゃわですキューンキューン 





  視線いただけて 嬉しいよー目がハート


 もう少し くっついてくれてたら


   良かったんだけどねー 笑 








 今日も ママから届きましたよ


  いいお顔しとるでーニコニコ






  すぐに コロンってなるうさぎのぬいぐるみ 






  凜ちゃん 今日は


 1日量完食してくれました🙌


   ゆっくりやけど 食べてくれたら


 嬉しい☺️ 安心出来るのよ歩く


   七々花母ちゃん🩷


 いつも 心配してくれてありがとう😊