イベントバナー

 


イベントバナー

 











  朝ごはん済ませて

   みんな のんびり寝てましたニコニコ


 10時過ぎに  そろそろ良いかな?


   神楽ちゃん シャンプーカット


 先日 お口周りを 全てカットして


  身体 そのままだったので


 体調見ながら ちゃちゃっと


   やっちまいましたウインク


 シャンプー中 疲れて座り込んでショボーン


  カット中も 負担減らすため


 抱っこしてバリカンしましたてへぺろ



   スッキリ男前になった神楽ラブ

 女の子やけど カッコいいよーニコニコ 

 神楽の写真撮ろうとしたら

  後ろで モゾモゾ動いとるニコニコ



 ミルキーと並んで寝ている


   あずきちゃんが 


 布団の中から 出てきました笑 





 何犬や?😆


  そんなん どーでもええねんニヒヒ


 我が家の可愛い 神楽ちゃんよー爆笑





 ミルキー もう 全く立てません


 支えて立つなんてとんでもない


  抱えて座るみたいな感じやニコ 


 立てないから 力が入りにくい


 💩の回数が 減ってきてます


  もう少し楽に トイレが出来ると


 良いんだけどね


  💩した後 疲れてため息だしてる笑 




 お薬の効果かな? 


   穏やかに過ごせてまーす。


 薬の副作用とは 言われてましたが


  ほんまに お腹減るみたい


 ご飯の時間になったら


   キャンキャン催促してくる笑い泣き


 静かに待ってくれないかなぁ?





 ひかりちゃんが 静かなんです


  何でも出来るひかりちゃんは


 後回しになっちゃってるんだわショボーン


  拗ねたひかりも 可愛いよね❤️ 






  元気に動き回ってる凜ちゃん





  お顔が はっきり見えて


  こっちの方が やっぱいいやニコニコ 





  はなちゃんお願い


    満腹なったら 大人しいキョロキョロ 





  可愛いのよね😍 




  満腹なったし そろろ寝るんか? 


 食べてるけど…  痩せてるんだよねぼけー 





  あずきちゃん 体制整え中


 ミルキー 大丈夫かい?


  いつも誰かの温もり感じれるラブ



 ミルキー よかったねおねがい


   仲良し多頭の特権ですねラブ