【イベントレポ】美tamin魔gic★最終~イベント雑記~ | at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

フラワーも、テーブルコーディネートも、オリジナルで自由な「私らしさ」を大切に★
フラワー&食空間プランナーYUMIKOの作品や日々の出来事をつづっています。


テーマ:

おはようございます!!!

フラワー&食空間コーディネーターのYUMIKOですラブラブ


美tamin 魔gicレポ

 ◆パーティー開始編→

 ◆メインディスプレイ編→

 ◆サングリアバー編→

 ◆フォトブース編→

 ◆フードデモ&テーブルショー編→



さて、いよいよ(ようやくあせる)イベントレポも最終回!

長かった~(笑)

今日は、改めて主催メンバーの紹介と、イベントに登場した小物類をご紹介します音譜




いかにも「やりきった~!!」な笑顔ですが、実はパーティー開始前(笑)

左から、SAORI、MINAKO、MAMI、SATOMI、YUMIKO、HISAKOです。


年齢も、ライフスタイルも、嗜好も、全くと言っていいほど違う6名のメンバーが集まり今回のイベントを企画実行いたしました。


はっきり言いましょう。


イベントって準備がものすご~~く大変!


でも、6名で補い合いながら、当日を迎えることができました。

・・・最初から締めのあいさつみたいになってしまいましたが(笑)

いやいや、パーティー小物のご紹介もやりますよニコニコ


まずはコチラ。



会場を入ってすぐのウェルカムスペースは、こんなディスプレイでお迎えしました音譜

テーマのフルーツとブルックリンに合わせた小物で装飾。

ウェルカムボードだけだと気付かれないことが多いのですが、このくらいボリュームのあるディスプレイだと皆さん止まってお写真撮ってくださったり、とても好評でしたラブラブ



そして、受付では




こんな気合メラメラの入ったプログラムが渡されましたよ音譜

ペーパーアイテムの制作が得意なMAMIさんが、60名全員分制作してくれましたニコニコ

(お疲れ様ですっあせる


デモンストレーションやショーのレジュメが入っていたり、メニューが入っていたり。

ハート型のタグは、景品の抽選会の時に使用する番号札でした!!


ペーパーアイテムって、おもてなしの時にあると本当に皆さん喜ばれますドキドキ



そして、会場のフラワー系を任された私がイベント前日に夜なべして(笑)作ったコチラもまだ紹介してないですね。


結局20個くらい作ったのですが、あまりの忙しさに画像はこの1枚のみ(笑)

多肉の一輪アレンジってカワイイラブラブ



皆様にお配りしたスイーツも



こ~んな感じで用意されていたり。



まだまだご紹介したいものもあるのですが、本当にきりがないのでこの辺でSTOPべーっだ!



イベント終了のあいさつでは、皆様に本当にあたたかい拍手をいただくことができました。

ありがとうございました!!



あっ、また微妙な顔(笑)



イベント終了後は怒涛の撤収!の裏話もあるのですがにひひ

その辺は割愛させていただきますべーっだ!




今回のイベント開催にあたり、後援してくださった食空間プロジェクト㈱ 様のブログでも公式レポが掲載されています。

是非ご覧くださいドキドキ


◆イベント開催御礼→

◆会場装飾・演出→

◆テーブルショー→

◆フォトブース→

◆ご協賛企業様紹介→




師匠のMIKOさん と、当日サポートしてくれたAYAちゃんも一緒にニコニコ


たくさんのご協賛企業様をはじめ、裏方サポートをしてくださったスタッフの皆様、なによりもご参加くださった皆様に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!


またいつか、今回よりもさらにパワーアップした6xsenseをお目にかけたいと思いますラブラブ

お楽しみにニコニコ




メンバー紹介は↓↓コチラからラブラブ



フラワー関連のオーダー、ご相談はダウンダウンからお気軽にどうぞ。


企業様からの食空間コーディネート、テーブルコーディネートのご依頼・ご相談も承ります。

出張コーディネートや出張レッスンなどもご相談ください。


黄色い花ウェブサイト黄色い花
www.atmellia.com
黄色い花メール黄色い花
info@atmellia.com
黄色い花電話黄色い花
050-3638-1032




テーブルコーディネート ブログランキングへ

@Melliaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス