今年もたくさんコスメ買ってくぞハートハート




ってな訳で、第1弾はJILLSTUARTピンクハート




エターナルアイビジュールンルン



04!!



ピンクかわいいラブラブ



ブルームクチュールアイズは22キラキラ





エターナルアイビジュー、なーんか使いにくい笑い





次、お誕生日プレゼントグリーンハート





NARSのリキッドチークスター



アフターグローリキッドブラッシュ気づき





2799のorgasmくるくる




つやつや流れ星



やっぱりかわいいハート


大好きな色ルンルン






ラッシュガーディアンのマスカラキラキラ




これめっちゃ良い星星星




すごい伸びる音符音符




次は姪っ子と買ったTIRTIR流れ星





うーーーん魂



やっぱりクッションファンデは苦手タラー



若い子向けかなと思うOK





コルミー  レチノバリアミストグラサンハート




これめっちゃ細かいから好き!!!!!!



VC良かったから買ってみた笑い





ロムアンドのグラスティングカラーグロス01ラブラブ





これめっちゃかわいいイエローハートイエローハートイエローハート




つやつやイエローハート






前に欲しかった限定色のフジコのティントを東京駅で見つけて高まるラブラブラブラブラブラブ




毎日メイク前に使うハート





アンドバイロムアンドのグラッシーボムティントのチョコボムイエローハーツ





限定って惹かれるグリーンハート





今年はリップばかりだな笑





ウェイクメイクのデュイジェルグレーズスティックの04流れ星




元気のでるコーラルピンクハート




蓋が汚れやすいのがな笑笑





こちらはスリーコインズのリキッドアイシャドウ!!





リキッドアイシャドウ最近好きスター





スキンケアはIPSA星





まだMEは8!!





ヒロインメイクの限定気づき



イブニングスノーキラキラ





可愛かったけど似合わなかったな笑笑




キャンメイクのメタルックマスカラ!!





ブラウンかわいいルンルン



時間かかるけど、かわいいまつ毛が作れたキラキラ