あちゃんは毎日熱が上がったり下がったりが続いています。夜になると毎日高熱。

40℃近く上がったときにはさすがに何かの感染だろうと思ったのですがCRPは変わらず。

なんだろう。

私は体調を崩して付き添いができていません。
パパも体調がイマイチのため
念のため病院いくのはやめてもらいました。

付き添いなしで看護師さんが頻繁に見にきてくれる風にもできると言ってもらえましたが
あちゃんを1人にできなくて、
おばあちゃん2人に交代でお願いしています。

早く私が治ってそばにいってあげたい。





またYouTuberのヒカルさんによる
マクドナルドハウスへのサプライズ動画が上がっていたのでみてみました。

お次はマクドナルドハウス神戸だそう。

子供たち嬉しかっただろうな。