カレーを作りました。
おつまみにもイケる!
今回のはご飯無しのが美味いかも?
炒めたまねぎをうまく出来なかったわりにはおいしく出来ました。

やはり時給の懸念からアルバイトを断り、派遣の仕事を探しています。
やるからにはバリバリとね!
面接落ちても気にしないさ!
相性もあるしね~、次回はもっと笑顔でハキハキと!!
日雇いで当面は頑張ります。

思いを巡らせては、頭がこんがらがるので、焦らないをやっているのだけど、なかなか難しいねー。。

物事をラリーのように、スピード重視で決めないと気が済まないのは決断力があるようで、ただ短気かしらと。

のんびりを心がける!
逆に「のんびりしなきゃ」と焦っているけど。

子供の時から漠然と「時間がない」と思っていたけど、寿命が短いのかしら。。

ま、やるだけやっても、後悔は残るもの。
笑っている時間を大切に過ごせたらオッケーてやつね。きっと。