やっと暖かくなって、夫の調子も二重丸

何故わかるの?かと言うと、よく喋るようになりましたキラキラ

酸素14リットルでマスク型、シューシュー音にマスクでこもって、何回も聞き直さないとですがアセアセ

よく喋ってくれるようになって、めちゃくちゃ嬉しいしほっとしていますラブラブ

この前まで、1日中ずーっと半分寝てるみたいに冴えなかったけど、今は表情がシャキ‼️っとしています。


あと、全然無かった食欲も少しずつ戻ってくれています!!これは、たまにはのご褒美でサブウェイのサンドを塩分気にせずに食べてからです。もう、何日も食べていなかった人のごとくムシャムシャとかぶりついていましたぐすんそこから、食欲が🆙きっと普通の味が食べたかったんだよね汗ごめんね.....。


ずっとこの調子なら良いなぁ。


移植の電話は、かかってくる予感すらしなくなりましたふとん1

ずっと私がソワソワしていたけど、さすがにソワソワし疲れたのかもしれません。そして夫の調子が良くて心配性の方も引っ込んだからかもしれませんニヤリ


気は抜けないけど、現状維持‼️で頑張ってもらいますスター