{245BC617-95C4-495B-8CA5-0A2FACE9E030}
おはようございます(*≧∀≦*)


アトルリアン-ガーデン
本日は
高円寺のHATTIFNATTさんにて12時から
ランチ会です🎵
✨🎄✨


今年はどんな年だった?

来年はどんな年にしたい?

すてきなランチを挟んで
楽しいおはなししましょうね(*☻-☻*)

そのあとは

ご希望の方と
にプチお散歩
音譜ラブラブ照れ爆笑チュードキドキ音譜



{48923F76-A43F-40F6-9D02-05750975A164}



{5D584B1E-795E-4207-820B-3CC1F836E8B3}


なにか楽しいこと考えていこっと🎵
ちょっこし久し振りに

プチ瞑想してから

喜びを分かち合って
今共にあること
世界からの恩恵

祝福し会って

ルーンをみんなで弾いてみようかな🎵
それは素敵なお守りになるものね(*☻-☻*)


{BB061681-2150-494D-A52A-34DAA828DEB0}



魔法の空間を共に過ごしましょう(*☻-☻*)

11時45分
高円寺駅改札口出て
正面たとこ、ちょっと右手で待ち合わせしましょう
{C555CC05-49AC-471A-85CD-7A9236EE842E}
店内の様子です。

こちらの店はムーミンカフェの姉妹店です
お店のある通りには
すてきな雑貨屋さんや
かわいいショップが並びます
🎵(*≧∀≦*)
{1A3A9F54-5C0C-40E7-947D-D7E58D01588B}




{8359374E-07F4-48DD-BFD7-6B556A68A37F}




{30A0D5A0-893E-4D03-94A7-F88E264C06B6}


かわゆい商店街🎵
{ACB403E0-3E1E-4E52-9BAE-2DF8EE95721B}


ちょっとまえいっしょに遊んだ
真ん中がroscaのゆきちゃん❄️
メガネの、のはら

{37D738C5-21C6-41F1-BD9B-CDCD0A69B285}

あのときのマフラーは、
お家に帰れたかなぁ?(*☻-☻*)



{629A3396-AF5B-4E00-9090-A627F2D08228}

どうぞ

みなさんにとって
地球にとって

そして
宇宙にとって

最高最善の一瞬一瞬でありますように

仲直りちゃんとできなくても
別れがあっても
ときめくような出会いがあっても

それはぜんぶぜんぶ
地球白書の一冊の物語の一コマ

帰るときに、あー、
そんなふうにあの時は反応したんだっけね。
面白かったな


そんなふうに
シップの中で友と話したいね。

そんなふうになれるように
今日も誰かと話そうね


世界人類が平和でありますように