大分市で新年会 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
 
 
今回は大分市で新年会
 
JRで中津駅から大分駅まで
 
中津駅の名物の鱧の長椅子
 
ここにある企業やお店
 
半分位が閉店してますね。
 
 

 
 
大分の某ホテルで新年会
 

 

 

 

 

 
大分駅から府内方面
 
中心街はラーメン屋さんが
 
多い
 
家系ラーメン
 
二郎インスパイア系
 
醤油ラーメン
 
豚骨ラーメン
 
非豚骨ラーメン
 
多くのお店があります。
 
 
ここは佐伯ラーメン店
 
 
 

 
ここは豚骨ラーメンのお店
 
新店舗ですね。
 
 
 

 

 
大分駅のラーメン店
 
ふくや
 
 
豚骨ラーメンから
 
二郎インスパイア系まで
 
ラインナップ
 
これは中津にも欲しい
 
以前は
 
博多だるまネクストでしたよね。
 
 
駅前の再開発で
 
アミュの空き店舗に
 
入居されました。
 
 

 

 
どこもお客様で
 
賑わってました。
 
私はホテルの料理で満腹
 
店舗を見るだけで満足
 

 

 
楽しい夜でした。
 
 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。