潜在意識への問いかけ | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

シルバーウイークの日曜日は少しだけ仕事をしました。



今日も簡単な記事です・・・



少し為になりそうな内容です。

限定記事とかにはしてませんが

私のブログ深読みの方限定です!

私のブログ深読みの方だけお読みください。


詳しくは下に書きます。

  ↓


  ↓



  ↓





































































































































































































































































































































































































































































































































土曜日

お世話になる人から

アトラス君は潜在意識を活用していない

自分で勉強して


潜在意識を意識しなさい!

潜在意識と会話しなさい!

潜在意識に自分の未来図を描いて意識させなさい!




詳しくは自分で調べなさい!





はい!

素直な私はその場で本屋さんへ

それで

この本を購入

●アフィリエイトとかしてませんよ。


潜在意識の存在は薄々は知ってはいましたが

意識して活用はしていませんでした。


読んでみると成功する方は同じような事をされてるし言われてますよね。

私はそんなにお金が欲しいとかは思ってませんでしたが

幸せもお金も健康も欲しいです。

これで自分が変われるなら


ありがたき幸せです。

この記事を読まれてピンときた方は何かのチャンスかも?

私はチャンスだと思いました。


助言に感謝。

潜在意識との会話を楽しませて頂きます。

ありがとうございます。