出稼ぎライヴ 『今回もお付き合いに感謝!』 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

無事に今回の出稼ぎも終了!

30日早朝に無事に博多港に戻りました!

今回は大邸には行く予定はなかったんですが

急遽、課題が出来て

緊急訪問

釜山から大邸まで約100キロ

行きは高速バスで

帰りはKTX

取引先滞在2時間



無事にミッション完了!

韓国は明日から夏休みの時期

会社で違いますが

今週から来週頭は夏休みの企業は多いです。



昨日も例のカメクで一献

アジュンマもアジョシも馴染みなので対応良し



一人でビールを楽しむ

出稼ぎの楽しみ






舌代₩4,500の安飲み

これがほっとする時間

ビールを飲むとスイッチオフになる。

次回は8月6日の予定です。

もうチケット予約済み

8月は3回出稼ぎかな?


ごちそうさまでした。



ありがとうございます。