7月のワイン会のワイン達が到着しています。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

水曜日は博多港で仕事

過去最大量の取り扱いです。

自分で考え一人で始めたビジネスですが

僅かですが成長している実感があります。

人に使われず、自分で考え、行動し、自分で責任を持つ

リスクは有りますが・・・

私にはその道しか無い気がします。

嫌な事を言われて我慢して仕事はしたくない。

我儘ですが自分で選び働きました。

それは自分の事限定ですから

他人様のお勤めを批判してるのではありませんよ。

海外の取引先をと交渉し

外為も輸入業務も教えて頂く

何一つベースがなかった。

でも認知されつつある

明日も頑張ります。



今日、埼玉のクライアント様からメールが届き

ビジネスパートナーになりたい旨を受け取りました。

嬉しいメールでした。



今週の土曜日はワイン会

そのワイン会用のワインが届いています。

別便でも数本届く予定







予算内で頑張りました。



これだけのワインをレストランで飲んだらそれは凄い金額だと思いますよ。

今回もリーデルでの飲み比べもいたします。

グラスで味が変わるって信じられます?

前回はシャルドネだったので今回はピノノワールとカベルネソービニオンで

飲み比べいたしましょう!

ほんの数席余裕があるのでご参加されたい方はお早目に

私がワインを知りたいと思った時

中津でワインを勉強したり楽しむ会を知らなかったし特に無かったと思います。

ならば自分で創れば良いと考え

宇佐の先輩が主催するワイン会で勉強させて頂き

自分で中津ワイン会を創りました。

私の好きな言葉

『暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう。』

自己自慢ですが6年間毎月継続できて素晴らしい繋がりが生まれています。



ワイン会

日時は7月25日 土曜日 午後7時から

会場は中津市内の私の自宅

会費は5000円程度 *料理もワインもすべて含んでいます。

ワインがお好きな方は大歓迎!

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。