忙しいのは・・・ | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

アジョシは小さいビジネスだけど経営者



経営責任者です。



今日も愛知と飯塚のクライアント様からご注文を頂く

本当にありがたい。

楽してビジネスはしていないが・・・・

営業の苦労は少ない

でも

守備範囲は広いですよ。

北海道から沖縄までが営業可能な範囲

これも過去の苦労があったおかげ

地元対象だけでビジネスとすると

『知に働けば角が立つ,情に棹させば流される』

狭い世界だから

人間関係とか力関係とかね・・・

その点は現在、楽させて頂いています。





郵便で封書が二通届く

アメリカのグーグル本社から「ある意味がある手紙」が届く

普通の人には来ないと思うグーグル社からのビジネスレター。

不思議なのは電子メールでなく印字されたペーパー

私の今後のビジネスに役立つであろうインヴィテーション

それと

某会の次期会長から

来年度の奉仕活動計画の手紙が届く

会長は新潟の某医療法人の理事長

私の体を気にして注意してくれる恩人。

沼サンや糖質制限とかで食生活も注意してるが・・・

ラーメンを食べると怒られる!

体重も体脂肪も激減らしています!

来年度も頑張ります!



金曜日は某地方自治体での仕事

地元で無い地方自治体様からのオファー

随意契約

入札でなく随意契約

競争相手が無いんです。

自分で考えて構築したビジネスモデル

ありがたい!



金曜日の夜はある人達と飲む予定

その前にイタリアのソムリエさんに会いに行って

0次会からのスタート予定でちょこっと飲みます。



このソムリエさんも凄い

日本のソムリエでなくイタリアで合格したソムリエさん

イタリア語ができてワインの知識が無いと当然合格しない

常識を超えたレベル

尊敬する方です。

そんな方に教えて頂くイタリアのワイン事情

金曜日が楽しみです。

ありがとうございます。