ラー活 其の三十一 『ペルー軒』 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

4月29日 昭和の日のラー活です。

祝祭日ですが

久留米のお世話になる企業へ

ここの社長には色々な海外事業や取引等のアドバイスを頂く

今回、娘さん夫婦が一緒に帰省されてて

今回、ご主人と初めてお会いする

彼も社長に紹介して頂いたクライアント様

今後の事業プランをお伝えする。

同時に大川市の某企業の社長さんもいて

皆でビジネストーク

知らない事が多く勉強になる。



帰りにラー活

白壁の町『吉井』



不思議な店名のペルー軒

ここは有名ですよね。

もう何度来ただろうか?



チャーシューメンをオーダー

ここはいつもデフォでのオーダー

舌代@600円也

恥ずかしがり屋の薄焼き玉子は豚さんの下に隠れてる



国東の来々軒に通じるイニシエ系の味

チャーシューはスープと一緒ににて旨みがスープに取られて

スカスカな感じですが

この感じも好きですね。

昭和を味わう

心もお腹も満たされる

雨の白壁の町





ごちそうさまでした。



ありがとうございます。