ラー活 其の九 『しゅうちゃんラーメン 2杯目』 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

今日はラー活 其の九

未だ一だけの報告だけですが

ちょい飛ばして

二から八は後日の報告になります。

実はしゅうちゃんは今年二杯目なんです。



木曜日のお昼に訪問

あの食品会社の社長ご一行がテーブル席に

挨拶して

カウンター席へ



オーダーして

店長と話す。

先日、中津のあるブロガーさんから自己紹介があったそうだ。

店長も色々なブログは読んでいます。

そのブロガーさんの記事も読んでいるが

どなたが書いているのかも知らない

オープン時から書いて頂いていて気になっていたそうだが・・・



初めてお客さんの顔とブログの記事が一致したそうで

お店も評判は気になりますよね。

こうしてコミニュケーションが出来ると

色々と反映できるので

お店としてもお客さんの意見が聞けますね。

そうして交流ができ

中津のお店が繁盛して私達も旨い麺が頂ければ良いですね。

私も僅かですがそう心掛けて行きたいと思います。



今日の一杯。




濃厚な旨味はしゅうちゃんの強味

口福の一杯でした。



ごちそうさまでした。



ありがとうございます。