12月10日の長浜屋 今年30杯目 「駐車場にて」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


昨日は長浜家①で啜りました。


今週は10日に屋、12日に屋、15日に家①と啜れました。


元祖の神様に感謝



12月10日の長浜屋です。


今年も通算30杯を越し


中津人としては出来るだけ啜ったと自画自賛しています。



生・ネギ山でオーダー


麺あげ担当は新入りの兄ちゃん




この一杯





*ちょいピンぼけでしたね。


生でもやおい、最近の屋

やわやわの神が降臨したのか?


肉はだいまるさん命名のシーチキン度100%


スープは乳化とは縁遠いですが通常より旨かった。


ツンデレ加減は程々でした



暇な時にラーメンスープの事を

ダラダラと書こうと思っています。



駐車代は今回も50円でしたが-----------------。


駐車場の話


立体駐車場なので対向車には気を使いますが


反対から来る車が気を使わず


こっち側に回るのが多すぎ!!


カーブにはミラーがあるんで


基本注意して走りましょう!


それと


駐車場の精算機の前の駐車している車は


何故か?蹴飛ばしたくなります!

駐車場から出る時は左右が見えにくいし


歩行者や自転車も多いので注意しましょうね。


アジョシからのお願いです。



『交通安全』


ごちそうさまでした。