ここは都会だね  天神・大名を街歩き。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


昨日、プサンより帰国いたしました。


寒いプサンでした。


今回も街歩きを3時間しました。



プサン関係のブログでもあまり書かれていない


観光客としては異空間へ訪問しました。


地元の人には普通でもビジターにはほとんど関係のない場所でしたが

面白かったです。


大統領選


北朝鮮のミサイル


電気不足


等が大きな話題でした。


そして


旨い店を1軒発見?1軒検証?


これも後日、ブログでお知らせいたします。



プサンから帰国して


朝元祖して


今回は大名まで行きました。


ある会合に参加させて頂きました。


その前に時間があったので


天神、大名を街歩きです。


サンクスでは

ウエスト監修『ごぼう天うどん』が販売してましたが


買わず









警固のクライアント様の美容室に訪問して挨拶し


アップルストアで ipad mini をさわり


ブラブラしました。

バブルの頃、カーメン・マクレエのライブに来た


ブルーノートは無くなり


今は普通のビルになりました。











大名エリアはワインのお店が多いのも特徴ですね。


今度、大名でワイン会しようかな?




会合の稚加榮に到着


会合に参加して帰宅いたしました。


ありがとうございます。