お手軽中華でお腹を満たす。 大阪王将別府店 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

台風一過の中津です。

今回は被害はありませんでしたが

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。



今日から10月です。

仕事に趣味に頑張りましょう!



我がワイン会の有志と今月釜山旅行です。

ワイン会で釜山の話をするので

行きたいと手を挙げたメンバーと1泊2日のグルメ旅の予定




今日は『大阪王将』さんです。

チェーン店ですが

この味は好きなので

山口や別府でお世話になります。


今回は大分での仕事終わりの遅めの昼麺

『鳴門うどん』と悩みましたが

炭水化物の大量摂取をしそうなので

大阪王将に決定!


メニューが少し変わった?

麺定食が良いが

990円か!?

少し高いね。

でも

オーダー!!

塩ラーメンと

ご飯と

餃子と

からあげ

ベストメンバーだな



このカロリーじゃ

これじゃ『鳴門うどん』の3玉と変わらないな


この前

ソウルの友人から

アトラスさん!!

「ラーメン食べ過ぎ!!!!」とコメントしょうと思ったと言われ

必死に弁解するが……


自己管理を頑張ります!




この一杯。


これが意外とハマる

悪くないね。

味よりこの構成がハマる

満腹感が先行するが

脳は満腹で喜んでいる

ああ!

悲しいアジョシ

ラーメン放浪記はいつまで続くか?

『餃子の王将』でも『大阪王将』でも良いので中津に来て欲しい

お手軽中華店が欲しいです。

ごちそうさまでした。