9月13日の長浜屋 今年20杯目 「普通の一杯」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


最近はデジカメでなく携帯電話で画像を撮っています。


デジカメが大きいので


最近、疲れ気味でした。


早く、ipad miniが出れば良いのにと思っているアジョシです。

10時なので駐車場も車が多く5階まで上がる


訪韓前、恒例の朝食+昼食を元祖で


自動オーダー無し

おばちゃんもお姉さんもいませんな??


カタ!ネギ山コール! 


ギャルのお姉さんが麺あげ


丁寧さが良いね!



この一杯。


お味は普通でした。


でも


少し旨さの余韻があり


脳が刺激されて


「カタイタマ」コール!


夜の「鱧しゃぶ」までお腹が空きませんでした。


ごちそうさまでした。

駐車場代は50円でした。