普通と大盛りの差は50円 ラーメン大樹@苅田町 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


先日の行橋での仕事終わりに行きました。


小倉から帰る時にお店の前を通るのですが


ほぼ満腹状態なので


行く機会がありませんでした。


これも美味しいあれも楽しい。


オープン後だったのでお客さんは少ないです。


色々なラーメンがあるようですよ。

カウンターに座りメニューを見て


これも美味しいあれも楽しい。


大樹ラーメン(普通)@600円を注文!


この一杯。


これも美味しいあれも楽しい。


ネギ・豚の角煮・半熟卵・メンマ・きくらげ・チャーシューのトッピング


具沢山で旨そうなルックス


頂くと全体的に濃い目なんですがバランスは悪くない


スープの濃度や塩梅は私好みではありませんでしたが


現在のラーメン事情で判断すれば悪くない味です。


それより


カウンターの高さと椅子の高さの差が気になりました。


「頑張っている感」は感じましたね。


北九州ラーメンフェスティバル


楽しそうなイベントです。


これも美味しいあれも楽しい。



これも美味しいあれも楽しい。