今日この頃 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

昨日はワインの買い出し&ワインテイスティング

ブルゴーニュの生産者さんと一緒に

ピノノワールとシャルドネの水平テイスティング

私はドライバーでしたので飲みませんでしたが

素晴らしい会でした。

この会は後日、写真入りでご報告いたします。

お昼は『殺人的なごぼ天うどん』を頂きました。

これも後日、写真入りでご報告いたします。

楽しい1日でした。

最近、JAZZの勉強をしようと思い

CMで流れるJAZZのCD頒布会の第1号は購入しました。

以前から聞いてはいますが

JAZZも奥が深いので

少しずつ勉強してみたいと思っています。