【釜山1000本ノックの旅】 その1000-67 「釜山街歩き」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


釜山1000本ノックの旅 その1000-67です。


ここでの話題をノック1本として数えます。


今日のテーマも「釜山街歩き」です。


書いていて意外と好きな「釜山街歩き」


今日は凡一洞から釜山駅を歩きます。


ここはツアーで良く利用される「国際ホテル」


これも美味しいあれも楽しい。


凡一洞エリアは日本人観光客に人気がないので


宿泊客は人気の西面や南浦洞に移動するが


意外と飲食店は多いよ。


超人気店の「トネヌ」もあるよ。


燈台下暗し




ここは在来市場


天気がいいのでこれで良いが


雨が降ったら大変だよね。


奥に見える高層アパートとの対比が今の韓国だな。



これも美味しいあれも楽しい。


不動産屋のドアに貼っていた


不動産の広告?


韓国語が読めないので詳しくは分からない?



これも美味しいあれも楽しい。


釜山駅の前の道路を渡り


すこし奥に入ると


こんなマートがあった!


TOP☆MART だって!


結構大きかったよ。


中には入らず、今度来よう!



これも美味しいあれも楽しい。


きょうはここまでで終わり


次回をお楽しみに!