今年も残すところあと3日

 



辛うじて年賀状は書き終わりました


大掃除はやってません

やるつもりもありません…


帰省の準備もしてません😂





やるべきこともやらず何をしているかというと

夜な夜な BOYS PLANET を観ていますw



ただ今Abemaで無料配信中



1pickが脱落したのが悲しすぎて

ボイプラに関するものは長らく観れず聴けずだったのですが


ケイタがEVENNEとしてデビューした今は

心穏やかに観ることができます😇






私が今年最もハマったのはこのボイプラと、

CRAVITY でした



特に12月は


日本EP発売

・日本のTV番組出演

・初めて現場(ファンミ)に行く

・音楽祭出演


あとクリスマスプレゼントと称して

ものすごくたくさんの画像や動画やSNSも送ってくれて


“好き‘’が爆発しているところです🤪




25日に公開されたCRAVITYの自主制作バラエティ『CRAVITY PARK』Ep.90




クリスマスにパワーパフガールズのコスプレ姿を見ることになるとはww  さすが芸人ドル




【注】普段はこんなかっこいい人たちです▼

             SBS歌謡大祭典





かっこよすぎたミニもペタリ





今頃は大晦日のMBC歌謡大祭典の練習で大忙しだろうなあ

晴れ舞台観たかったなあㅠㅠ
大晦日は義実家に帰省中、、