昨日はじゅんぴ27歳のお誕生日でした

おめでとうございます\(^^)/♡♡



数日前に上海でお母さんとお祝いされたとのこと、嬉しかったね、会えてよかったねニコニコ



気になったのがこのどデカい麺料理(?)
ほほう、これがじゅんぴの好物の「螺蛳粉」!

に似せて作ったスイーツだと知って更に驚きましたあんぐり ミルクティー味だったとか



螺蛳粉(ルオスーフン)は日本語で言うと「タニシの汁ビーフン」

匂いが強烈らしくて(じゅんぴ曰くトイレの汚水の臭いww)
宿舎で作ったら換気が大変、メンバー達は自室のドアを閉めきると爆笑

それでもすごく美味しいというのだから
中国料理は奥が深いなあ



食べることが大好きなじゅんぴ
これからも美味しいご飯をたくさん食べて
健康で幸せでいて下さいニコニコ





美しい写真が続々とアップされて
画像保存の手が止まりません泣き笑い




***************




セブチの東京ドーム公演のカラット先行が始まりました


申し込むだけなのになぜ毎度 緊張してしまうのかオエー


善行を積みながらw、当落発表の日を待とうと思います




東京ドームといえば
先日のファンミの日、娘がスローガンを買いたいと言うので
後楽園駅のドームと反対側の出口、礫川公園という所に向かいました 


おお、スーツケースの上にスローガンを広げたマスターさんが何人も!

どのメンバーの、どのスローガンもめちゃめちゃ可愛い or かっこいい~♡♡ さすがマスターさん作


そして驚いたのが、
マスターさん=お金持ち=派手なギャル=近寄りがたい
みたいなイメージを持っていたのですが(私だけかもしれませんごめんなさい)、
皆さん良い意味で普通…!!


派手な格好だと目立って、本人確認とか手荷物検査とか念入りにされてしまうから?
ペンサの時とかはすごく綺麗にされてるのかも?
なんて色々考えてしまいました


むしろ気さくで日本語も通じて
気持ちよくスローガンを手に入れることができて娘大満足でした♪

可愛いコヤンイウォヌ♡


素敵なスローガンを畳んだままではもったいないので
どう飾ろうか思案中ですニコニコ