今日『有吉ゼミ』を観ていたら、
これまでの激辛チャレンジの名シーンとして裕太くん回が流れました\(^^)/


ファンにとっても、あの裕太くんの勇姿は永久保存版ですよねハート


ワタリ119さんが、帰りのタクシーの中で裕太くんに「ワタリさんの姿を見て僕も頑張ろうって思えました」と言われて、「めちゃめちゃ良い人だと思いました」と( *´艸`)

余談ですが、昨日のR-1グランプリのワタリ119さん面白かったですね~決勝残ってほしかった☆





さて今日は、今か今かと待っていた 裕太くん新ドラマの情報解禁がありましたキラキラ


『行列の女神~らーめん才遊記~』
テレビ東京  4/20(月)  夜10時スタート




4月期も毎週 裕太くんを観れる幸せ♡ありがたや~


3月いっぱいで『ゆっくり私時間』『旅するイタリア語』が終了するのが寂しくて仕方なかったのですが(もちろん『来世ちゃん』も)、

連ドラも、不定期ながらラジオ番組も、『四月は君の嘘』の諸々も始まるでしょうし、
春もお楽しみいっぱいですね照れハート




連ドラといえばキラキラ

藤原大祐くん出演のdtvチャンネル『中3、冬、逃亡中』が配信スタートしました




第1話、セリフは少ないけど、表情からも佇まいからも辛さと重さが伝わってきて、苦しくなりました(TT)大祐くん凄いです

今の、16歳の大祐くんにしかできない役だと思います


原作のどこまでが描かれるかわかりませんが、地上波ではまずあり得ないような衝撃的なストーリーです


壇蜜さんがインタビューで

これから新人さんとしてこの世界でやっていくという覚悟があって臨んだ今作でしょうから

と仰っていたことを思い出しました



dtvチャンネルは 31日間無料おためし ができます

アミューズ期待の新星・藤原大祐くんの渾身の演技、観ない手は無いと思いますキラキラゼヒ





そして“在宅応援”として100作品以上を無料公開中のHulu


三船海斗くんと鈴木仁くんが出演されている『3年A組』、なんとHuluオリジナルストーリーまで無料でしたキラキラ




卒業式ずっと気になってたんです~ありがたや~(ノω`*)


本編同様、生徒たちの熱演に感動します


クラス全員 涙涙ですが、海斗くんは一番と言っていいくらい号泣しています(TT) 
ついハンサムでの涙も思い出してしまう...


更に 涼音ちゃん(福原遥ちゃん)を見守る蓮くん(海斗くん)の表情がもうめちゃめちゃ優しくて、うおー(TT)となります、、


3/31まで無料公開中ですので、こちらもゼヒ☆