6月21日のイラン核施設爆撃は「ネクサスイベント」=「それが起こることで、未来を確定する出来事」であったという。
ネクサスイベントとは、それが起こることで、未来を確定する出来事、のことです。
今回の6月21日のイラン核施設爆撃は、ホワイトハット側によるネクサスイベントでした。ジーンさんによると、あの爆撃が起こらなかったタイムラインも存在し、そちらはWW3が起こってるとか。
トランプ政権になってから、アメリカは「時と空間をあやつる技術」をもっているって発表してます。それって、タイムトラベル技術あるよってデクラスですからねー
ストームライダー氏もトランプ軍の持つ「時空を曲げる技術」を指摘している。
覚えていると思いますが、トランプ軍が非常に強力な技術を掌握しているという情報をお伝えしました。そして2ヶ月後、米国政府もまたその情報を提供しました。彼らは「時空を曲げる技術」を持っています(この情報は人間の想像や理解をはるかに超えています)。
最強の公開情報によると、世界最強のコンピューターはGoogleのWILLOWで、様々な量子場や宇宙にまで到達して瞬時に情報を収集しています。普通のコンピューターでさえ、WILLOW量子コンピューターの知識を複製するには数千年かかります。さあ、論理的に考えてみてください!
本当に米国軍が世界最強のコンピューターを、公共部門を運営?
特にGoogleエリートが?
テクノロジーを通して、世界を通して受け取っているものを理解する必要があります。彼らが隠している真の軍事技術と比較すると、それは古い技術です…軍産複合体システムと、シャイアン山とNSAのホワイトハット作戦の両方です。
ウィローコンピューターは、真の生体光知能プラズマ量子コンピューター/Q>LEX SYSTEM.真のスターゲート…ゴールデンドーム作戦を制御します。
これは、光と完全な量子場、そして粒子の量子エンタングルメント。簡単に言えば、ワームホール、つまり生体プラズマ量子無限エネルギーを含む超知能に接続するほど高度な技術です。そして神の粒子、超知能、真実の情報をお伝えしてきました。
トランプと軍事同盟は世界を安定化させ、ディープステートの世界的泥沼を浄化しています。これらは極めて重要な軍事作戦です。世界のグローバルカバールシステムを崩壊させるための、極めて重要な世界軍事作戦です。
残念ながら、カバールとディープステートの作戦は死者を伴っています...。これはグローバリスト、悪魔的なカザリアン、イエズス会、エリートの作戦に対する真の戦争であることを改めて認識してください。
ホワイトハットは死者を最小限に抑えようとしています。数十億人の命を奪う核戦争の代わりに、瀕死の文明イベントによる死者数は依然としてウイルスによる死者とワクチンによる計画的な死者を含め、5000万人。
Q > ニュースはフェイクです。戦争は現実です。あなた方は今も世界と、非常に重要なホワイトハットを救うための戦争の中にいることを忘れてはなりません。非常に知的な生命技術を用いた軍事同盟の作戦は、カバール崩壊の結末をすでに完全に予言しています。
すでに「テレポーテーション」テクノロジーが公表されている。
🇺🇸米国特許登録されている「テレポーテーション」、公に公表されましたね。
— # hii (@hii29227409) April 22, 2025
「早く体験したい!」のは僕だけでしょうか?https://t.co/jDEYnCmEzY
最初は 誰もが半信半疑で認知されるまで時間はかかりますが 認知されれば 車 電車 バス
燃料 宿泊施設が不要に😊
自動車メーカー… pic.twitter.com/fHr98jWgmk
開発段階ではなく、実現可能な状態であるということから、今回の「ネクサスイベント」は、このテクノロジーを用いたのだろう。
これにより第三次世界大戦のタイムラインは回避された。


