プーチン大統領のお陰で、ウクライナで隠蔽されてきた事実が明らかになりつつあります。ワクチン・マスク推進者とは、子どもたちを誘拐・虐待・虐殺してその血を飲む変態・悪魔であり、私たち人類にとって絶対に共存できない邪悪な「獣」でした。

ワクチン接種してマスクし続けているSleeping Sheepの皆様にお聞きしたい。皆様は、このような事実について関心がないどころか、調べることもせずにはじめから「陰謀論」として無視を決め込んでいますが、残念ながらそのような「おめでたい脳天気人間」は排除されることになります。

私たちのようにマスクなしで、操作されている情報から抜け出すことをしないならば、皆様も、この邪悪極まる「獣」たちを許容することになり、「獣」の仲間となるのです。

「アドレノクロム」のことを調べもせずにマスクして群れている皆様と私たちとは、ものすごい隔たりがあるということを指摘しておきます。地球惑星での真の幸福追求を目指す私たちとは異なる存在になってほしくないので、是非お目覚め下さい。

トランプ大統領が何と戦ってきたのか、プーチン大統領が何と戦っているのかについて理解していただきたい。かなり、ショッキングな写真もありますが、以下のブログ記事をご覧下さい。

 


これらは、すべて事実です。ウクライナ・ナチスがやって来たことであり、日本政府や主要メディア・マスコミはこのことを知っていながら、皆様に一切伝えないどころか、トランプやプーチンを貶めるための報道を繰り返して来ました。

創価学会と深くつながっている中国共産党は、習近平によってすでに解体されているとも言われていますが、共産党・ナチズムの「獣性」は、以下のブログ記事で確認できます。閲覧注意画像が含まれていますが、お目覚めではない皆様には熟視していただきたい。

 


いかがでしょうか。マスクしてプーチンの悪口を言っている場合ではないことに気づいていただけたでしょうか。

創価学会につながるベネッセ等の創価企業や李血族とつながる天皇や統一教会・幸福の科学等の似非宗教団体、マスコミから、政財界人・官僚、赤十字、TVに出ている全ての芸能人まで、この「獣」たちに従い、子供たちの血を飲んできたという事実。そのことを調べもせずに否定して無視し続けるならば、皆様も同様の犯罪者になってしまいます。

これほどまでに邪悪な狂人たちが権威権力の中枢に居直り続けて、平気でTVに映し出されて、皆様を騙し続けています。

だから世界を変えましょう。簡単です。彼ら「獣」たちに「NO」を突きつければいい。つまり、何も言わずにマスクをやめればいいのです。職場や勤務等のどうしてもやむを得ない事情以外、少々抵抗があってもマスクをはずす。それだけで、世界は変わってゆきます。邪悪な「獣」たちを白日の下に晒しましょう。