3月、トランプが新アメリカ共和国大統領に就任すれば、以下の大統領令により、日本はアメリカとの同盟国であるため、ほとんどの政治家と全てのマスコミ関係者は、アメリカ合衆国政府転覆罪として、犯罪人引き渡し条約に基づいてアメリカに強制送還されることになります。

以下参照。

トランプ大統領命令!日本の政治家の引き渡し!政治家の半分以上が該当!アメリカ合衆国政府転覆罪で中国共産党のスパイ協力者を合衆国に送還せよ!拒否したら同盟国でなくなる!トランプ軍が自由に大量逮捕できる - みんなが知るべき情報gooブログ

 

トランプ大統領命令! 日本の政治家の引き渡し! 政治家の半分以上が該当! アメリカ合衆国政府転覆罪で、中国共産党のスパイ協力者を合衆国に送還せよ! 拒否したら同盟国でなくなる! トランプ軍が自由に大量逮捕できる!    ( 2021年1月10日) 

 

トランプ大統領が、日本の政府に、アメリカ合衆国政府転覆罪の容疑で、中共のスパイ・協力者をアメリカ合衆国に送還するように、通知してきました。犯罪人引き渡し条約を締結しており、拒否できません。拒否したら、同盟国では無くなってしまいます。国会議員の人数を予想してみました。710人中390人もいました。

日本尾政治家、中共の手先としてザックリ54%くらいがアメリカに対する国家転覆・反逆罪の罪人として、アメリカの刑務所に収監されるとの情報がある。日本の政治家の半分以上が日本国民にとっても敵だった。野党はほぼ全部が該当したらしい。


菅首相【処刑決定】悪魔の人口削減計画の【ビルゲイツ】と電話会談!殺人ワクチンを途上国へワクチン供給に協力!トランプ特殊部隊が進撃中!トランプ大統領は【新型コロナ詐欺対策法】に既にサイン!大量逮捕が - みんなが知るべき情報gooブログ

 

菅首相【処刑決定】悪魔の人口削減計画の【ビルゲイツ】と電話会談!殺人ワクチンを途上国へワクチン供給に協力!トランプ特殊部隊が進撃中!トランプ大統領は【新型コロナ詐欺対策法】に既にサイン!大量逮捕が楽しみですね!なお本物のビルゲイツは既に処刑済です!クローン影武者が最後の抵抗!     ( 2021年1月12日)  


トランプ情報!ディープステート側(中共も)の政権は総辞職することになるそうです!ということは菅政権も総辞職するということです!世界でいよいよゲサラ法がスタートします!多くの国では政府が総辞職を始めた - みんなが知るべき情報gooブログ

 

トランプ情報!ディープステート側(中共も)の政権は総辞職することになるそうです!ということは菅政権も総辞職するということです!早くしてほしいものです!世界でいよいよゲサラ法がスタートします!そのため多くの国では政府が総辞職を始めました!なぜなら、ディープステート側の政権にはこの法は適用されないからであります!2021年は真実の年です!全てが明らかになります!今がその時です!  ( 2021年1月24日)  


テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば白にも黒にもなる!と元TBS日本民間放送連盟会長が発言してましたよ!コロナ詐欺で国民を恐怖洗脳!反トランプで大統領選を大嘘報道!報道の逆転が真実!大量逮捕の対象 - みんなが知るべき情報gooブログ

 

テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば白にも黒にもなる!と元TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘が発言してましたよ!コロナ詐欺で国民を恐怖洗脳!反トランプで大統領選を大嘘報道!報道の逆転が真実!トランプ軍に世界中のテレビ局は国家反逆罪で大量逮捕!1月20日【アメリカ連邦共和国】初代大統領トランプが誕生!を知らないようで!  ( 2021年1月12日)  


『日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』:民間放送連盟会長 - るいネット (rui.jp)


マスコミが洗脳機関であることは、周知の事実だろうと思いますが、まさか放送連盟のトップが堂々と発言しているとは思いませんでした。しかも、呆れてしまう驚きの内容です!

TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘

◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)
 「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」


◆(2002年 社長就任時 入社式にて)
 「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。」

 

◆(2003年 入社式にて)
 「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」

 

◆(2005年)
 「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき。」

 

◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)
 「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は

  我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にも

  なる。」