さてはて。

テーマ:
今日はMy Decenberの企画です。

『Weekend Six Kisses』
My December / フライングダッチマン(from 東京)
アナタルタヒト(from 滋賀) / Fragile(from 奈良)
サンズサウンドコーリング / The lastdays of meltdown

open 17:30 start 18:00 adv ¥1,800 door ¥2,300

大盛況です。
パンチ出てきました。


そして次回、お勧めイベントです。↓

Black Lotus Presents
『第一回 黒蓮祭』
Black Lotus / 快進のICHIGEKI(from 東京) / HEAVY CLAFT(from 長野)
天桜/ THROB RAIN

open 17:30 start 18:00 adv ¥1,500 door ¥2,000
$AtlantiQs STAFF Blog
5月以来のこやつ等のイベントです。
気合入りまくり!!!

これまた久しぶりにこの方たちも出演です。
$AtlantiQs STAFF Blog
快進のICHIEKI!!!!!

やっばい。
ハイネケン飲みながら、激震しに来て下さい。
120%昇天しますよ☆

てな感じで明日、完全に和歌山に移住することになります。
明日には引越しです。
和歌山が癒しの町過ぎて、たまりません。

そして最近、ハマッているのがこれ。
$AtlantiQs STAFF Blog
ストロングセブンです。
これを2本飲んだだけで、もう気分は最高潮です。

最近なかなか見なかったのに、近所のスーパーにて発見(多分どこでも置いてるはず)
テンション上がって、箱買い。

ほぼ毎晩これをクイッといってます。
かなり上機嫌になります。

難しい頼み事する時はこれを飲んでる時に。
即答でOKだすでしょう(笑)

さて息子も11ヶ月になります。
$AtlantiQs STAFF Blog
毎日、とにかくやんちゃです。
こっちが疲れるくらいやんちゃです。

写真は初めての柿です。
カワユスです。

ではちゃお☆
AD