オッス!

テーマ:
いやいや。お久しぶりです。
さてそろそろMINAMI WHEELが近づいてきました。

アトランからは3バンド選出しています。
imon、mileStone、My Decenberです。
どうなるんですかね?
お暇な方は見に行ってあげて下さい。

レーベルとしてはfornが決まっています。
今年は規制かけたいですね。

さてアトランは相変わらずです。
まー心機一転てな感じで、今は土台をしっかり作っていってます。
12年も経ってまたかよってな感じですが、しょうが無いんです。

アメ村1スタッフが代わる箱です。
もうここまでくると、隠す必要も無く正直に生きます。

10月に入って、ちょこっと変えたドリンクメニュー。
$AtlantiQs STAFF Blog
ハイネケン生です。
プラコップは世界で1つアトランのみのデザインになってます。

LIVEを見て、これをクイッッといけば、もう昇天します。
これはうめーぞ☆

LIVEといえば、今日はこれ↓

『独奏』~時として、破壊~ vol.2
ヌノカワコウジ / AKoYa / 未遂ドロップ / 川上舞
ちはる / woodroop / Lacota

open 17:30 start 18:00 adv ¥1,500 door ¥2,000
$AtlantiQs STAFF Blog
我等がヌノカワコウジのレコ発イベントです。
もう噴射してます。

まだまだ間に合いますよ。
来て下さい。

美味しいビールも待ってます☆
では!

ちゃお☆
AD

コメント(1)