やはり。

テーマ:
どうも。おはようございます。
あれからどれくらい経ちましたでしょうか。

このブログも完全放置状態で、無法地帯です。
もう逆に無くした方が良いのでは?

まぁ相変わらず、こういうブログはその日にこんなバンドがとか
書くと思いますが、俺は書きません!
スケジュール見たら誰が出てるか解るし、見に来てって思うからです。

最近といえば、なんかしらドタバタしており、常に動いております。
えー本当に何にも無い日がありません。

休みってなんですか?
この立ち居地になって特に休みっていう言葉の意味が解らなくなってきました。

さてプライベートな報告ですが、10月より和歌山に移住する事になりました。
和歌山から通います。えー通います。

車で約1時間。
前まではより店に近く住むスタンスでしたが、家族の事を考えてより穏やかな環境を取りました。
和歌山全体の空気がのんびりしていて、ジジィになったら住もうと思ってましたが、思い立ったらすぐ行動!の俺には我慢ができませんでした。

なので、和歌山に行きます。
一応店にはずっと居ますので、いつでも遊びに来て下さい。

$AtlantiQs STAFF Blog
久しぶりに愛息子の陽向です。眠る20秒前です。
とある山奥にあるカフェに行った時の車中です。
そこのカフェは山奥にも関わらず、超人気のカフェで休日に行くと余裕で1時間待ちとか。

ドなんとかってカフェです。
この日も30~40分待ちでした。

山のヘリにあるお店なので眺めは最高級です。
女の子は絶対に好むお店です。
デートにも持って来いです!
モテたい方は行ってみて下さい。

$AtlantiQs STAFF Blog
20秒後の陽向です。

では。
ちゃお☆

AD