talk to you

テーマ:

こんにちは。
世間ではフェスや花火大会、お祭りなどやっておりますが、
皆さん体調は崩されてはいませんか?

我々アトランスタッフは元気いっぱいでございます!!

昨日から2daysで始まっております、SUMMER SONIC official after partyも凄く盛り上がっているようであります!!
本日2days2日目になりますので、僕も遊びに行こうかなんて思っております。

そして本日は!!
talk to her Presents
『talk to you』
talk to her / Elementary school / Van Ted Free / サンズサウンドコーリング

open 17:30 start 18:00 adv ¥1,500 door ¥2,000
$AtlantiQs STAFF Blog

写真は一人足りてませんが。。。笑

AtlantiQsが誇る歌モノ3ピースバンドtalk to herの自主企画!!
メンバーが3人になってからもその勢いは止まらず!!
今日はSUMMER SONIC after party前に、この3人の音に酔いしれてはみませんか??

さぁ!!仕事に励むぜよ!!

では!!



BOOKING へいへーい
AD