腹立つわー!!!

テーマ:
どうも。
パソコンを打ち込むときに、そこに文を打ち込んでるのに勝手に
違う場所に飛んでうまく打ち込めなく、イライラしてるぜ!

正確に打ってるつもりが、意味解らん字になってたり、
使いづらいパソコンじゃ!!!


っって朝から腹立ってます☆

今日はX-FILEというNONちゃん企画のCLUB EVENTがあります。
何が起こるか解らない。それがX-FILE。
良かったら遊びに来て下さい。俺も飲んでます。

2日前に我等がヌノカワコウジが来ました。
おもろい話や真剣な話。真剣な話がほぼやったかな。

この子には響く。

10月にレコ発、からの初ツアー、12月にファイナル。
また成長して欲しい気持ちを込めてツアーは俺が組みます。

後はしっかりと自分で繋がって、また成長の糧にしてほしい。
繋がりもしっかりつくって、自分を信じて思いっきりLIVEしてきてくれ。

なんか失敗してもそれは経験やし、俺が居ます!

一度見たってください。
色んな意味でお勧めするアーティストです。
何を感じるかは見た人だけが解る。

受け付けないかもしれません。
嫌いやわーって思う人もいるでしょう。
爽やかな事を歌ってる訳ではなく。

でも何かを感じれるアーティストです☆
次は8月18日にアトランですよ!

その後にエイジ様も来店。
色々お話。

親友とか友達っておらんよなーって(笑)
親友って線も何処からなんかも解らんしって。

好きってなんやろとか?それを話してたらどんどん色んな方向に話が進み、
とにかく為になったりとおもろい話をしてました。

もっと色々書きたいけど、めんどくさくなったので
この辺にしておきます。

時間合えば直接色々話しましょう☆

最後に朝一の息子です。
$AtlantiQs STAFF Blog
なかなか会えない方にお送りしている息子の写真。
元気いっぱいですよ!!!

では。
ちゃお☆


AD