さてはて。

テーマ:
今日はMy Decenberの企画です。

『Weekend Six Kisses』
My December / フライングダッチマン(from 東京)
アナタルタヒト(from 滋賀) / Fragile(from 奈良)
サンズサウンドコーリング / The lastdays of meltdown

open 17:30 start 18:00 adv ¥1,800 door ¥2,300

大盛況です。
パンチ出てきました。


そして次回、お勧めイベントです。↓

Black Lotus Presents
『第一回 黒蓮祭』
Black Lotus / 快進のICHIGEKI(from 東京) / HEAVY CLAFT(from 長野)
天桜/ THROB RAIN

open 17:30 start 18:00 adv ¥1,500 door ¥2,000
$AtlantiQs STAFF Blog
5月以来のこやつ等のイベントです。
気合入りまくり!!!

これまた久しぶりにこの方たちも出演です。
$AtlantiQs STAFF Blog
快進のICHIEKI!!!!!

やっばい。
ハイネケン飲みながら、激震しに来て下さい。
120%昇天しますよ☆

てな感じで明日、完全に和歌山に移住することになります。
明日には引越しです。
和歌山が癒しの町過ぎて、たまりません。

そして最近、ハマッているのがこれ。
$AtlantiQs STAFF Blog
ストロングセブンです。
これを2本飲んだだけで、もう気分は最高潮です。

最近なかなか見なかったのに、近所のスーパーにて発見(多分どこでも置いてるはず)
テンション上がって、箱買い。

ほぼ毎晩これをクイッといってます。
かなり上機嫌になります。

難しい頼み事する時はこれを飲んでる時に。
即答でOKだすでしょう(笑)

さて息子も11ヶ月になります。
$AtlantiQs STAFF Blog
毎日、とにかくやんちゃです。
こっちが疲れるくらいやんちゃです。

写真は初めての柿です。
カワユスです。

ではちゃお☆
AD

オッス!

テーマ:
いやいや。お久しぶりです。
さてそろそろMINAMI WHEELが近づいてきました。

アトランからは3バンド選出しています。
imon、mileStone、My Decenberです。
どうなるんですかね?
お暇な方は見に行ってあげて下さい。

レーベルとしてはfornが決まっています。
今年は規制かけたいですね。

さてアトランは相変わらずです。
まー心機一転てな感じで、今は土台をしっかり作っていってます。
12年も経ってまたかよってな感じですが、しょうが無いんです。

アメ村1スタッフが代わる箱です。
もうここまでくると、隠す必要も無く正直に生きます。

10月に入って、ちょこっと変えたドリンクメニュー。
$AtlantiQs STAFF Blog
ハイネケン生です。
プラコップは世界で1つアトランのみのデザインになってます。

LIVEを見て、これをクイッッといけば、もう昇天します。
これはうめーぞ☆

LIVEといえば、今日はこれ↓

『独奏』~時として、破壊~ vol.2
ヌノカワコウジ / AKoYa / 未遂ドロップ / 川上舞
ちはる / woodroop / Lacota

open 17:30 start 18:00 adv ¥1,500 door ¥2,000
$AtlantiQs STAFF Blog
我等がヌノカワコウジのレコ発イベントです。
もう噴射してます。

まだまだ間に合いますよ。
来て下さい。

美味しいビールも待ってます☆
では!

ちゃお☆
AD

やはり。

テーマ:
どうも。おはようございます。
あれからどれくらい経ちましたでしょうか。

このブログも完全放置状態で、無法地帯です。
もう逆に無くした方が良いのでは?

まぁ相変わらず、こういうブログはその日にこんなバンドがとか
書くと思いますが、俺は書きません!
スケジュール見たら誰が出てるか解るし、見に来てって思うからです。

最近といえば、なんかしらドタバタしており、常に動いております。
えー本当に何にも無い日がありません。

休みってなんですか?
この立ち居地になって特に休みっていう言葉の意味が解らなくなってきました。

さてプライベートな報告ですが、10月より和歌山に移住する事になりました。
和歌山から通います。えー通います。

車で約1時間。
前まではより店に近く住むスタンスでしたが、家族の事を考えてより穏やかな環境を取りました。
和歌山全体の空気がのんびりしていて、ジジィになったら住もうと思ってましたが、思い立ったらすぐ行動!の俺には我慢ができませんでした。

なので、和歌山に行きます。
一応店にはずっと居ますので、いつでも遊びに来て下さい。

$AtlantiQs STAFF Blog
久しぶりに愛息子の陽向です。眠る20秒前です。
とある山奥にあるカフェに行った時の車中です。
そこのカフェは山奥にも関わらず、超人気のカフェで休日に行くと余裕で1時間待ちとか。

ドなんとかってカフェです。
この日も30~40分待ちでした。

山のヘリにあるお店なので眺めは最高級です。
女の子は絶対に好むお店です。
デートにも持って来いです!
モテたい方は行ってみて下さい。

$AtlantiQs STAFF Blog
20秒後の陽向です。

では。
ちゃお☆

AD

talk to you

テーマ:

こんにちは。
世間ではフェスや花火大会、お祭りなどやっておりますが、
皆さん体調は崩されてはいませんか?

我々アトランスタッフは元気いっぱいでございます!!

昨日から2daysで始まっております、SUMMER SONIC official after partyも凄く盛り上がっているようであります!!
本日2days2日目になりますので、僕も遊びに行こうかなんて思っております。

そして本日は!!
talk to her Presents
『talk to you』
talk to her / Elementary school / Van Ted Free / サンズサウンドコーリング

open 17:30 start 18:00 adv ¥1,500 door ¥2,000
$AtlantiQs STAFF Blog

写真は一人足りてませんが。。。笑

AtlantiQsが誇る歌モノ3ピースバンドtalk to herの自主企画!!
メンバーが3人になってからもその勢いは止まらず!!
今日はSUMMER SONIC after party前に、この3人の音に酔いしれてはみませんか??

さぁ!!仕事に励むぜよ!!

では!!



BOOKING へいへーい

腹立つわー!!!

テーマ:
どうも。
パソコンを打ち込むときに、そこに文を打ち込んでるのに勝手に
違う場所に飛んでうまく打ち込めなく、イライラしてるぜ!

正確に打ってるつもりが、意味解らん字になってたり、
使いづらいパソコンじゃ!!!


っって朝から腹立ってます☆

今日はX-FILEというNONちゃん企画のCLUB EVENTがあります。
何が起こるか解らない。それがX-FILE。
良かったら遊びに来て下さい。俺も飲んでます。

2日前に我等がヌノカワコウジが来ました。
おもろい話や真剣な話。真剣な話がほぼやったかな。

この子には響く。

10月にレコ発、からの初ツアー、12月にファイナル。
また成長して欲しい気持ちを込めてツアーは俺が組みます。

後はしっかりと自分で繋がって、また成長の糧にしてほしい。
繋がりもしっかりつくって、自分を信じて思いっきりLIVEしてきてくれ。

なんか失敗してもそれは経験やし、俺が居ます!

一度見たってください。
色んな意味でお勧めするアーティストです。
何を感じるかは見た人だけが解る。

受け付けないかもしれません。
嫌いやわーって思う人もいるでしょう。
爽やかな事を歌ってる訳ではなく。

でも何かを感じれるアーティストです☆
次は8月18日にアトランですよ!

その後にエイジ様も来店。
色々お話。

親友とか友達っておらんよなーって(笑)
親友って線も何処からなんかも解らんしって。

好きってなんやろとか?それを話してたらどんどん色んな方向に話が進み、
とにかく為になったりとおもろい話をしてました。

もっと色々書きたいけど、めんどくさくなったので
この辺にしておきます。

時間合えば直接色々話しましょう☆

最後に朝一の息子です。
$AtlantiQs STAFF Blog
なかなか会えない方にお送りしている息子の写真。
元気いっぱいですよ!!!

では。
ちゃお☆


8月ですね。

テーマ:
おはようございます。
相変わらず、息子にこんな時間に起こされてます。

ハイハイもするようになり、家中暴れまわってます。
もうやんちゃ坊主という言葉がぴったりです。

さて7月31日に行われたイベント。
高校生を集めた活気あるイベントでした。

終始HALLに女子校生率が高く、居場所がなかったような(笑)
イベント自体はこれからの若い子達がもっと音楽に興味を持ってくれたり
LIVE HOUSEに遊びに来てくれたりしたらと思ってやっちゃいました。
小さな規模ですが、若い子からの底上げってやつです。
ただ単純に音楽ってLIVE HOUSEって面白いよ!ってな感じの
ドストレートなイベントです。

なんか俺らの時代って憧れてバンドやったり、その仕事に就いたりしたりと
今もあるんやろうけど、昔よりは減ったかな?と思い、ちょっと企画出したろうと
近くの高校に話をしたら、凄く興味を持ってくれて開催しました。

当日は凄まじいパワーで(150人くらい来たかな)
終始盛り上がってました。
イベント自体もお昼間から夕方で終了!
ドリンクもソフトドリンクのみ!しかも飲み放題!
カルピスが出る出る!!!


いやー若い子のパワーはやっぱり凄かった。
最後に集合写真(一部帰宅された方もいますが)
$AtlantiQs STAFF Blog

これをもっと浸透させて、少しでも音楽シーンが盛り上ればと。

次回は10月30日。 

あと7月29日で無事に33歳になりました。
毎年、誕生日イベントをやっていましたが、今年は拒否しました(笑)
家族でゆっくり過ごしました。丁度息子も29日生まれで8ヶ月になり、嫁が最高級の肉料理を作ってくれました。

大体の人は息子の誕生日を言うと『山下さんらしい日に生まれましたね!』って言われます。
肉!!!
では今日も頑張りましょう!

ちゃお☆

東京からお届け。

テーマ:

はいどうも!!
お久しぶりです!!
一昨日から東京に来てます、ブッキングゆうへいへーいです。
特技はブログを放置することです。
すいません!!

最近はバタバタしておりますが、夏も満喫しております。
今日のAtlantiQsはガクセイウンドウさんのイベントになってます!!
東京からですが、良いイベントになるよう祈っております。

先月から毎月東京に来ることになってる僕ですが、
大阪~東京間は車でかなり早く来ることができるようになりました。

今回は5時間弱です。
自分にびっくりです。
もちろん運転は安全です。

明日には大阪に帰るので、またAtlantiQsにも遊びに来てもらえると嬉しいです!!

文章のみのブログですいません。

では。

やっぱり雨は嫌なのですよ

テーマ:
もうすっかり真夏ですな!
蝉もないてるし、近くの野球場では高校野球の予選もやってるし、あっという間に夏が来た感じですw

そんな糞アツイ中、先週末は「En-CounteR」でした
二日間来てくれたお客さん、総勢16組のアーティストのみんな、おつかれしたっ!!

天神祭とダダかぶりの中アトランは最高の2日間でした!!
もうね、あっという間やったw

ホント笑顔しか無かったと思ってます。

そんな7月ももう終わりますね。そして8月もクラブ、ライブ共にアツイイベントばっかなんで要チェックですよw

じゃっ!






あ、ツイッター始めたんで良かったらフォローしてやって下さいww
NONTAMA0418で検索すれば出てきますぉ

おはようございます。

テーマ:
実家に帰っていた嫁と息子が帰ってきました。

帰っていて帰ってきた?
何か日本語違うか?

さてこの連休は店には行かずの連休で、
昨晩は1人で家で飲んでました。
約2時間でこいつを空けました。
$AtlantiQs STAFF Blog
あっと言う間に俺に飲まれました。

アトランでの出来事は行ってないので、ありません。。。

さて、帰ってきた息子ですが、すくすく成長しています。
相変わらず朝6時に起こされます。
歩行機までGETしていて、こんな感じでニコニコしてます。

$AtlantiQs STAFF Blog

そういえば8月21日に激プッシュイベントがあります。

ドロップキックvol.2
鳥肌実 / MARSAS SOUND MACHINE / ハイファイコーヒーズ
Error / forn / 流血ブリザード

open 16:30 start 17:00
☆前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(別途Drink代¥500かかります

チケット150枚限定公演になってますので
お早めにご購入してください。
$AtlantiQs STAFF Blog

他にも色々熱いイベントは盛りだくさんですが、
まずは↑です。

さて息子のお話。
もうお座りもハイハイもします。
掴まり立ちもします。

えらい成長です。ワクワクします。
昨日は嫁の母が誕生日と言う事で、外食してきました。
$AtlantiQs STAFF Blog
おもちゃを貰えるので訳も解らず選んだおもちゃで大人しく遊んでました。

今日はレーベルの業務があるのでまた篭ります。
では、今日も良い1日になるでしょう!

いってらっしゃい☆

ちゃお☆

ちょっと一息。

テーマ:
こんばんわ。
珍しいでしょ。
夜に更新なんて。
今日はずっとパソコンに向かい、あんな計算やこんな計算をして。

あんな計画やこんな計画。
頭になるって大変です。えー大変です。

なんかちょっと考えて、人見てへーこらいきたくないですって思った。
この前ちょっと思った。

何かこの世界、うわべの付き合いが多い気がして難儀やなーて思った。
この内容ってかなりリアルっすよね(笑)

頭下げるんもめんどくさいし、間違ってたら誤るし。
もっと素直にお付き合いできんもんすかねーーー

そんな対応見て何かイライラしてまいます(笑)
この立ち居地になって色々吹っ切れた。

自分も約10年我慢。我慢。我慢。我慢。我慢。
しまくってきた。

もうええーっしょ。
やりたいようにやるし、文句あるんやったら、かかってこーい☆
ってな感じです!!!

では。