笑撃のカミングアウトから一夜。(๑˃̵ᴗ˂̵)
知らないよ、と言う方、
さて、「ハーブのドラゴンブレンド」って
どんなことするの???と言うことですが、
…お客様は、椅子に腰掛けているだけです。
そこに、白龍さんに入ってもらい
身体の中をチェックします。
白龍さんからくるサインをキャッチして
お客様の必要としているハーブを選びます。
私はパイプ約なので、お客様の気を受けることも疲れることもありません。
ただ、静かな環境が必要です。
通常、ハーブをブレンドする時は
お客様から情報をいただきます。
なので、自覚のある症状にしか対応できません。
しかしながら、ドラゴンブレンドは
お客様が気がついていない部分にも光りを当てますので、自覚のない症状に対しても気がつくことができます。
⚫︎何種類くらいあるのか?
(ハーブの種類)
人により様々です。
4〜5種類のこともあれば、13〜4種類ということもあります。
通常、ハーブをブレンドする時は
お客様からいただいた情報を元に
ハーバリストが2〜5種類選びます。
味や効能など考慮するので、しっかり考えながらブレンドさせていただいております。
しかし、ドラゴンブレンドは
思考は一切介入せず、白龍の伝えるままに選びますので 時には???となることもしばしば。
このブレンドで味はどうなの??
それほどたくさんいりますか???
と、こちらが首を傾げたくなりますが、
そこは素直に従います。
選ばれたハーブたちから読み取れる
現在のお客様の状況をお伝えします。
出来上がったブレンドティーをその場でお召し上がり頂くことも可能です。
(カフェではドラゴンブレンドティーのみお召し上がりになることもできます。ご希望であれば茶葉もお持ち帰りできます。)
⚫︎どんな変化があるのか。
これは、お客様から感想をいただいておりますのでご覧ください。
☆私に合ったハーブティーブレンドを飲み、徐々に気持ちにゆとりと寛容さが出てきて苛々する事が少なくなってきました。
今までは、ちょっとした事にブリブリ怒っていました。生理前後は特に酷かったです。ハーブブレンドを飲んで1週間たち、生理2日目ですがすごく落ち着いています。これからも お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
☆はじめてヒーリングセッションを受けました。身体の中を何かが走る不思議な感じで少し驚きました。いつものハーブティーは飲んだり飲まなかったりだったのですが、このドラゴンブレンドは飲まずにいられなかったです。ヒーリングセッションの帰り道、車を運転していたら金の龍が身体に入る感覚を覚えました。飲み終えた感想は、身体がデトックスしたみたいです。
…他にも、後日 指摘された場所に健康診断で異常が見つかった、とか ハーブティー苦手なのにドラゴンブレンドだけは飲める、などの感想もいただいております。
(あくまで個人の感想です)
⚫︎続けて飲んでもいいの?
通常、ハーブなどは一定期間お休みを入れた方が効果的だと言われています。
しかし、ドラゴンブレンドは
その時、その時のお客様の状態に合わせますので 全く同じということがほぼありません。
ですので、続けて飲まれても差し支えございません。
⚫︎どんな味がするのか?
これも不思議なんですが、私どもが想像するに???なブレンドでも お客様にとっては美味しい!という感想が圧倒的です。
しかし、お客様の状況が変わると
美味しく飲めていたハーブティーも口に合わなくなることがあるようです。
⚫︎対面のみ対応させていただきます。
遠隔では行なっておりません。
月曜〜土曜日
ご来店希望の方は、あらかじめご予約いただけるとありがたいです。
(tel 0436-37-6865)
(繋がらない時は、080-6649-7740)
【料金】:¥8000
内容量は50g〜100g
約1か月分です。
ご質問は、こちらのコメントでも
当店のメールやラインでも受け付けます。
e-mail info@atl-concert.com
tel 0436-37-6865
または、080-6649-7740