毎日暑い日が続きますね。(;^ω^)

お子様たちは、夏休み謳歌できてますか???

 

いつやるの?と言っても、なかなか進展のない宿題・・・・

特に自由研究・・・。

遊ばせてやりたいのはやまやまだけど、やることやってから!!!

 

・・と、お母様の叱咤激励にも どこ吹く風。

 

そこで親子でも楽しめる自由研究をご用意いたしました。

 

大人だけでも参加できるクオリティ高い今夏の講習は

「オレンジパワーってなんだろう?」

オレンジの皮に含まれる成分が

・汚れを落とす

・発泡スチロールをとかす

と言われていますが、それって本当?

同じ柑橘系の仲間のレモンやグレープフルーツではどうなんだろう?

 

そんなことを実験、検証。

 

そして実験で使った皮なども用いながら

 

☆洗浄剤

☆ホイップクレンザー

 

も作っちゃいます!

 

講師は

・JAA認定アロマインストラクター

・JAA認定アロマコーディネーター

・NARDJAPAN認定アロマアドバイザー

・日本アロマ蒸留協会認定キッチン蒸留ATRホームケアアドバイザー

の資格をお持ちの伊藤有希先生です。

 

実 施 日:  8月8日(火)10:00~12:00

参加人数: 先着6名(多数の場合は13:00より第2部検討中)

参 加 費: お一人様¥2000

       ペア割り 2名様¥3800(親子・兄弟・お友だち、、など)

 

隣の部屋では喫茶もありますので

そちらでゆっくりお待ちいただくこともできます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。<(_ _)>

 

ご連絡は

・お名前、住所、ご連絡先電話番号、参加者名を

電話、メール、FAXにてご連絡くださいませ。

 

TEL/FAX 043-2618782

E-mail info@atl-concert.com

または、HPのお問い合わせフォームをお使いください。

http://atl-concert.com/inquiry/

 

AD