願いを叶えてくれる

 新月のネックレス

 

不思議なことって この世の中には
沢山あって

 

この世の中は

目に見える世界と見えない世界が
仲良く共存していると

ヒプノセラピスト「魔法の教室」の
タマさんは いつも感じています。

 

 

今年は 特別に 目に見えない世界が
あらゆる奇跡を
目に見える世界へと起こしてくれることが
とても多いように感じます。

 

 

1月31日の皆既月食の夜

タマさんの夢に現れてくれた
月のカタチをしたクリスタルのネックレス

 

それを現実化させようとした時に
見つかった

月のカタチをした
このネックレストップは

クリスタルで出来ていて
ひとつひとつ職人さんの手によって
磨かれたもの

 

 

 

 

誰にも見つけられないまま

何年 もしかしたら
何十年もの間
眠っていたそうです。

この子たちが タマさんの夢に現れて

自分たちの出番の時を待っていたみたい。

 

 

今はもう この磨き方が出来る

職人さんは もしかしたら
日本にはおられないかもしれないぐらい
貴重なものです。

 

 

なので

数に限りがあるのですが

 

 

タマさんは この子をつけ始めてから

絶対に叶うことがないと
何年も前に諦めていたことを
叶えることが出来ました。

それも 思わぬ流れが起きて・・・

今でも信じられないほどです。

 

 

この子は 私たちの無意識の領域にある
制限(自分が決めつけた無理だという考え)を
スルリと抜けて

本当は 手に入れたかったもの
手に入れたかった時間
手に入れたかったチャンスを
見抜いて 叶え与えてくれるのかもしれません。

そんな風にしか思えない出来事が

起きています。

 

 

8月11日の新月までに
願い事をひとつ書いてご依頼くださった方には

9月10日の新月までに
願い事を書いたタマのイラスト付きのcardと一緒にネックレスをお手元にお届けします。

 

 

数に限りがあることと
ネックレストップの加工に時間が
かかりますので

今回のご注文は 10名様までとなります。

 

 

これも全て ご縁なので
ピンと来られたら是非
ご連絡ください。

新月の願いごとペンダント

 

 

すごく可愛くて愛おしい存在です。
見ていると 色んなことを感じます。
クリスタルって凄いですね。

ぜひ 付けてあげてくださいね。

新月のネックレスの記事はコチラ✨
https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12389478893.html