やや。

皆様お久しぶりでございます。


只今テストが終わり帰ってきました…。


長かった。

まぁ結果は良かったから良しパンチ!としますか。


それにしても2週間の間にマクロスFイツワリノウタヒメ、


映画化しましたね。


Favorite TV コーナー ワタシの雑談を添えて-シェリル 歯車.jpg


いやぁまさかリフレインにした理由がNew typeでわかるとはねぇ…。


今回はコンサート衣装が増えて自分的には白うさぎが好きですな。
Favorite TV コーナー ワタシの雑談を添えて-シェリル 白うさぎ.jpg


まぁウェルカムナイトも嫌いやないけどね
Favorite TV コーナー ワタシの雑談を添えて-シェリル ウェルカムナイト.jpg



ランカ・リーのバルキリー少女は良いけど画像がなぁ…なくて。

Favorite TV コーナー ワタシの雑談を添えて-ランカ・リー LIVE.jpg




だけどこんだけ喋ってるのに…

まだ観に行ってない!!


観に行った人感想教えてください。


最後のブログなんですが、
まぁこれから忙しくなってくるので時間に暇があればちょびちょび書いていくのでまた見に来てください