今日のランチはお気に入りの洋食屋さんで。

大きなエビフライとカニクリームコロッケが

美味しいです。

スープが冷製でしたニコニコ

これが1,000円とは驚きです。

 

今日の日経平均40,126.35(-971.34)爆弾爆弾

今日も半導体中心に大型株が売られました。

 

その割にマイ株は比較的軽傷かなはてなマーク

(もちろんマイナスですが)

 

値上がり銘柄数(64)値下がり銘柄数(160)変わらず(1)

 

東京エレクトロンがここまで売られるとは滝汗

 

この3銘柄で日経平均を500円程押し下げています。

 

今日は食料品、電気ガスとディフェンシブ銘柄が好調でした。

 

今日はS株で東京エレクトロンを1株だけ笑

買ってみました。

 

さて、明日はどんな相場になるんでしょうかはてなマーク

 

明日から長女の小学校は夏休みです。

親にとっては辛い季節ですねガーン

 

とりあえず絵日記のネタのために

明日有給を取ったので

早速近くですが、出かけてきますグラサン

進研ゼミ 小学講座

 

イベントバナー