エディオン優待で買ったもの

 

エディオンの優待でアルミ製のテーブルを買いました。

まだ残高が残っているので、日用品でも買おうかな。

 

ちょっと違うけど、こんな感じの折りたたみ式の

アウトドア用のものです。

 

目的はお家のベランダでBBQをするためです。

*ちなみにファミリー用のマンションですあせる

 

夫が張り切って準備しました。

子供たちは大喜びでしたニコニコ
これだけでBBQに行った気分が味わえます。
 

庭付きの戸建てにお住まいの方なら

レジャー用のテントがあれば

お家で本格的なキャンプ&BBQ気分になりますね。

 

 

  今日の株

 

昨日はドル円が160円を突破したかと思ったら

介入(という噂)で155円まで下がったり

激しい乱高下の為替相場で

今は157円前後で落ち着いています。

 

今日の株はどうなるかと思ったら

日経平均は38,405.66(+470.9)アップアップアップアップ

と全面高でした爆  笑

 

マイ株もかなりの銘柄が上がり、

この前の下げがだいぶ回復しました。

 

値上がり銘柄数(187)値下がり銘柄数(38)変わらず(0)

 

3月決算の本決算発表シーズンです。

株価も乱高下しそうですので、

振り落とされないように・・・。

 

セルインメイ(Sell in May)という

投資の格言がありますが・・・

 

明日から5月。

どうなるでしょうか。

 

イベントバナー

 

イベントバナー