阪急百貨店で人気の焼き菓子

 

手土産を買うために梅田にある

阪急百貨店に行ってきました。

 
行ったお店はこちら下差し

以前にこのお店に行ったときに

行列ができていたので、

めちゃくちゃ気になっていました。

 

この時下差し

 

お目当ては店舗限定の焼き菓子です。

後ろのキッチンで作っています。

 
結構種類が豊富です。
 
季節限定のものを中心に6個買いました。
ほとんどのものが2〜3日日持ちして
常温保存です。
6個で2,000円ちょっとでしたニコニコ
ケーキよりお手頃価格です。
支払いはどこかの優待でいただいた
ギフト券で支払いをしました爆  笑
 
もちろん、手土産を喜んでいただけましたニコニコ
 

クッキー缶も美味しいので、オススメです。

ホワイトデーにも喜ばれますよてへぺろ

 

焼き菓子はお値段もお手頃です。

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

季節の変わり目にスキンケア

BORDER FREE cosmeticsセット