【誕生学】イマジンさんでの誕生学は最後かな… | AtsukoNemotoの『誕生学』ブログ

AtsukoNemotoの『誕生学』ブログ

誕生学アドバイザー・妊娠準備教室講師・産後教室講師の活動&子育て日記

はじめまして! ねもとあつこです。
娘3人を育てながらお仕事しております!
現在、バースコーディネーターになるべく勉強中!

おはようございます。

新米誕生学アドバイザーのねもとあつこです。


最近、いよいよ夏モードになってきた金沢ですが、夜中はかなり涼しく快適に眠ることができます。

旦那が出張中で、子どもを寝かしつけるとともに就寝してしまうと、かなり早くのお目覚め…

今日は、3時過ぎに目覚めてしまい、ゴロゴロ本を読みながら過ごし、4時過ぎから今日の支度を始めました。


今日は、鞍月にあるカフェ イマジンさんでの誕生学です。

3月のホワイトデーに初めてやらせていただいてから、なんだかんだ毎月1回イマジンさんのスペースをお借りして誕生学をお届けしています。

今回で5回目。

10月からの仕事復帰のため、9月の3連休に東京へ戻ることにしまして、今回が最後の誕生学@イマジンさんかなぁ…と思っております。


なんだかさびしい…


金沢でたくさんのかたに誕生学をお届けするスタートとなった思い出のカフェ。

今日も思いをこめてお伝えしてきます。


イマジンさんのブログはこちら
今日のランチは、鶏肉のソテー★

毎回、ランチが楽しみだったりします…笑

今日もいい日になりますように!


photo:01