皆さんの夏ボーうらやましく拝見していましたが、我が家にもやってきました!

 

ナツボー茄子。

 

夏ボーナス。

 

 

↓ 昨年記事

 

個人事業主の私にとっては悔しい時期でもございます。

 

嗚呼、ボーナス、ホスィぼけー

 

正社員いいなぼけー

 

今年は夫昇進後初のボーナスで、それがもうボーナス査定に響いているのかどうかはわかりませんが、手取りで46.7万円も増えてた飛び出すハート

 

と言いますのも、定額減税と表彰金(報奨金?)が30万円いただけたみたいでして。

 

手取りで120万超

 

過去最高の額でございました。

 

ありがとう。夫。

 

  各口座へ振分け

まじかるクラウン 手取り…約120万円照れ

 ➡︎ 保険用(積立型)として待避…430,000

 ➡︎ 大型旅行用積立…40,000

 ➡︎ 夫婦の貯金口座…230,000

 ➡︎ 子供口座へ(1人分)…36,000

 ➡︎ 教育費へ…10,000

  ※ 中学入学準備金として追加

 

右矢印合計:74.6は一応貯蓄口座へ。

 

  振分け外

まじかるクラウン 手取り残…44.8万円

 ➡︎ 家計内借金返済…220,000ガーン

 ➡︎ 主人へ還元(時計)…約140,000

   ➡︎ 主人へ還元(現金)…約10,000

 

  残金

まじかるクラウン 手取り残…7.8万円

 ➡︎ 外食…1万円

  ほんの少しになったけど家族還元お願い

 

 ➡︎ 残り6.8万円は予備費として保持

  予算組みの時点でマイナス予定だからね滝汗

 

  総評

さて、家計内借金精査で、一旦家計をリセットできました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

しかし、、、、半年で22万てもやもや

 

ありえないえーんえーん

 

多分計算間違いしてるわね。ウンウンにやり

 

どっかの口座から移し忘れてるだけよね。チガイナイ、チガイナイにやり

 

リセットできたし、もう考えないようにして、後半戦また気を引き締めて行きます気づき

 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。