庭に出る度〜🦟

蚊に刺される季節になりました💦


ちょっとの隙でも狙われてます不安





カゴ編みの先生作

手作りの陶芸作品を頂きました☕️


生クリームのせたコーヒー

口当たりも待った感じも良く✨✨


ゆっくり飲んでも冷めにくい☕️

素敵なカップです✨✨



大事にしまっては勿体なくて

たくさん活躍してもらおうと!

食器棚の一番使う場所に配置しました♪


毎朝のコーヒータイムが楽しみです照れ




クラフトテープの麦わら帽子


小さい作品です♪




玄関の靴べらの上にちょこんと掛けました♪





残った半端なテープを使って

壁掛けタイプのカゴ

追いかけ編みで模様を入れました




玄関に置いて 🔑鍵入れや

リビングに置いてリモコン入れ

友人に🎁する予定です照れ







写真が溜まったので

最近のごはん


孫太郎がきた日

カレーライス 

孫太郎はクリームシチュー

新玉サラダ

豚ヒレと玉ねぎの串カツ




お昼ごはん

焼きそば モヤシ入り




お昼ごはん

豚丼





お昼ごはん

豚ヒキそぼろ

生ハムサラダ

目玉焼き





お弁当

肉筍炒め

コゴミの煮物

キンピラ




お弁当

チーズ入りたまご焼き

豚の生姜焼き

梅干し




夕ごはん

茹でそら豆

豚カツ

アスパラフライ






焼き鮭

野菜炒め

アスパラマヨ

胡瓜の梅肉和え





蕗の煮物

アジフライ タルタル

茄子味噌汁






ポテトサラダ

世界のや⚪︎ちゃん風唐揚げ





鶏もも焼き

新玉ソテー

スナップエンドウ

生ワカメ炒め





アスパラ肉巻き

ポテトサラダ

大根葉炒め





ひとりごはん白ワイン

海鮮塩焼きそば

サラダ

厚揚げ生姜

納豆

キムチ

チャンジャ

🍓いちご大福





晩酌用おつまみ白ワイン

パパるさんの分もありますよ照れ🍓




愛犬


帽子かぶってお昼寝です👒

スヤスヤ{emoji:631_char4.png.ふとん1}