なんと!!
関東は、先日梅雨明けしたそうですガーン




暑すぎで、モモは毎日グダグダだでよ。


そんな暑い昨日、フォトウェディングを撮ってきましたお願い
予約した時は、梅雨真っ只中で雨の心配をしていたのですが、雲ひとつない晴天ウインク




朝6時に家を出た私たち夫婦に、モモも驚きの表情アセアセ
モモを涼しいリビングに誘導して、いざ出発あしあと





写真データの仕上がりは、2週間後くらいで、アルバムは2〜3カ月後に納品のため、少しだけスマホでも撮っていただきました。




横浜の三渓園で撮っていただいたのですが、朝から観光客が多く訪れていました。
訪日観光さんとも一緒に撮影をしたり、ほのぼのとした雰囲気の中楽しんでまいりましたラブラブ




新緑の中に緑の色打掛は、色負けするのでは??と言われつつ、選んでしまった緑。
思った以上に気に入りましたルンルン





モモにも写真で参加してもらい、家族揃っての写真も撮れて大満足ですチュー
モモ、ありがとうルンルン